CASE.3

マンション販売会社 営業部長様



『当初、何にお困りでしたか?』

 

⇒急遽、50戸の竣工済分譲マンションの販売を受け持つことに!

販売難物件。どう販促を実施していけばよいのか?

 

 

『何がきっかけで弊社を知ることになりましたか?』

『また、弊社に決める際の決め手は?』

 

⇒既存の広告代理店を切り替えることを考えていたところ、事業主さんが岩月さんのことを知っていて、さっそくご紹介していただきました。その時はすでに広告会社から独立なさっていましたが、今までの実績を買い、販促計画のプランナーと広告制作のディレクターとして、この難しいプロジェクトに携わってもらえるよう頼みました。

 

 

『弊社を使ってみて、実際どうでしたか?』

 

⇒各営業段階に応じて想定される課題をよく知っているため、常に情報の先出しをしていただき、助かります。WEBサイトもリニューアルし、HPの資料請求が増加。リアル媒体とWEB媒体の連動は非常に重要であることを再認識させていただきました。

これからも末永くよろしくお願いいたします。